梅田事業所通信11月号が発行されています。

こんにちは。梅田事業所です!

 

今年も残すところひと月あまり。。。。

早い、早い、早いですね。そう感じている方も多いのではないでしょうか。

 

梅田事業所からは大阪駅や北新地、そして少しだけですが御堂筋も見ることができます。

すっかり銀杏も色づいていますが、夕方17時を過ぎると「大阪ひかりのルネサンス」で

ともされた御堂筋にイルミネーションがキラキラしています。

 

約4キロ続くイルミネーションの北のほぼスタート地点になりますが、 夕方からそのイルミネーションを見ると、

「今日もお疲れ様」と自分に声をかけてしまいそうになります。

 

 

遅くなりましたが、この度、クロスジョブ梅田通信11月号(Vol.6)が発行されております。

 

梅田事業所では、この10月に2名の方が雇用開始となりました。

さらに11月からは新しく3名の方が利用を開始されています。

12月も1名の方が利用を始められる予定です。

 

梅田通信も無事に11月号を発行することが出来ました。

 

11月号では、「引きこもりだった僕が訓練を経て就職した話」という内容でQ&A形式で掲載しております。

また裏面には企業実習について書かれた利用者さんの日記も掲載しておりますので、 ぜひ、一度ご覧くださいませ。

 

 

★梅田事業所通信 11月号(Vol.6)