梅田事業所通信12月号が発行されています。

こんにちは。梅田事業所です!

 

 

 

2021年もあとわずかとなりました。

 

皆様にはどんな1年だったでしょうか? コロナとの闘いはまだまだ続く気配がしています。

今年、オリンピックがあったことすら、忘れてしまいそうです。

 

1年で最も昼の時間が短い冬至を迎えて、これからは日が長くなる一方です。

明るい時間が増えることに、希望を感じるのはただの思い込みでしょうか?

 

2022年は希望溢れる1年になることを祈ります。

 

 

 

本当に遅くなりましたが、この度、クロスジョブ梅田通信12月号(Vol.7)が発行されております。

 

梅田事業所では、この11月に3名の方が、12月にはさらに1名の方が利用を開始されています。

 

 

見学、体験は常時受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

℡ 06-6136-6587

 

 

2021年最後の「クロスジョブ梅田通信」も無事に12月号を発行することが出来ました。

 

 

12月号では、「訓練プログラムの紹介」をさせていただいています。

利用開始1カ月のまだまだ新しい利用者さんの日記を掲載しております。

新に、連載企画として「スタッフのひとこと」も始まりました。

今回は、山神スタッフが「メモの管理・活用」について書かれています。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

 

★梅田事業所通信 12月号(Vol.7)