K・T(クロスジョブ624番目の就職者より)

K・T(クロスジョブ624番目の就職者より)
K・T
就職日:2023年1月16日
利用施設:クロスジョブ 米子

最後のブログになります。米子訓練生のKです。

昨年12/27にてF会社様より内定をいただき1/16より働くことが決まりました。4か月間担当スタッフを初め、スタッフの皆さんのサポートのおかげで就職というスタートラインに立つことができました。

4か月という短い期間でしたが、自分自身様々な成長を感じながら訓練に取り組むことができました。自分には何が得意なのか、何もわからなかったのですが、些細なところでもスタッフの方がほめてくださり自分にも見えなかったところも見えてきたりして入った当初はとても新鮮でした。毎日得意なことも苦手なこともわかってきてやりがいを感じながら通うことができました。人とのかかわり方に対しても苦手感があり一部のスタッフに対して上手く接することができなかったこともありましたが「それも訓練」だと冷静に話を聞いてくださり、そして“対策”をとることで上手に人と関わっていくこともできるようになりました。1年前病気になったときの自分とは比べ物にならないほど自分を変えることができました。F会社様でも訓練したことを生かして働けるように励みたいと思います。

最後になりますが、本当にありがとうございました。訓練生の皆さんが一日でも早く就職できるように願っています。

 

“心に響いた名言” Youtuber Y

「上手くいってなくても、周りから失敗だと思われても“まだ途中”だと思ってやめないやつは強い、結局しつこいやつが強い。世の中の勝ちのほとんどは粘り勝ち。」

お祝いの言葉をどうぞ!
名前(必須) 必須項目です
メールアドレス
(非公開)
コメント(必須) 必須項目です