「第16回大阪高次脳機能障がい就労支援勉強会」のお知らせ

新しい年を迎え、大阪高次脳就労支援勉強会も6年目を迎えようとしています。
今年も、高次脳機能障がいのある方への就労について、皆様と共に学んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
今年度、最後の勉強会をご案内させていただきます。
この勉強会にも様々な分野の方が勉強会に参加をしていただいております
一人ではできなくても、どこかに繋げば、その方の先が見えるかも…!
誰もが悩む、それぞれができる役割とは…。を今一度皆さんで考えてみませんか?
 
「就労における必要な要素とプロセス ~自分の施設でやるべきことは何なのか~」と題しまして自立訓練事業所での取り組み発表と共に、第2部では就労までの連携機関がパネラーとして登壇しフロアの皆様とディスカッションをしたいと思います。
 
今回は参加者の皆様からの質問や聞きたいことを事前に挙げていただき、その内容についてもディスカッションに織り交ぜていきたいと思います。
是非、参加申し込み用紙の質問事項にご記入をお願いいたします。
 
 
大阪府下で医療から就労までの流れを知って頂く良い機会となっております。
皆様のご参加をお待ちしています。
 
 
日時:平成28年1月29日(金) 18時半~
 
場所:大阪府立障がい者自立センター(1F 大会議室)