新着情報

今年も1年間ありがとうございました。2016年12月31日

今年も残すところあと1日となりました。

阿倍野事業所ではこの1年、24名の方に新規ご契約をして頂き、12月には4名の方が就職をされ、19名の方が就職をされました。就職をされた皆さん、おめでとうございます。新年を新たな気持ちで迎えられることも嬉しいのではないでしょうか。

さて、事業所では28日の仕事納め日、皆さんにご挨拶をさせていただきました。その時に利用者の皆さんからは、「3月までに就職を頑張ります!」「年明けから就職活動をもっと頑張ります!!」「年明けから実習が始まるので頑張ります!」と来年に向けての目標を話してくださりました。その目標を話してくださる表情を見ているとキリッとしていて、やり遂げる意思を感じました。

この1年を振り返ってみると、私たちスタッフは、ご利用頂いている皆様から教えて頂くことがたくさんあり、発見、そして学びの場であるなと改めて感じます。教えて頂くことの「感謝」の気持ちを忘れず、来年も皆さんの「就職」を実現できるよう、スタッフもより一層、頑張っていきたいと思います。

今年1年、どうもありがとうございました。そして、来年も変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

1月4日、皆様を元気な挨拶でお迎えをしたいと思います!!

 

 


アーカイブ