新着情報

阿倍野事業所(事業報告 9、10、11月度)2016年12月09日

12月に入り、どことなく忙しく感じてしまうのは「師走」と言葉通りだなと感じる今日この頃です。事業所報告3ヶ月間もできないままになってしまいました。阿倍野事業所はどうなっているのかなと思われている方もおられるかもしれません。早速、事業所報告をさせていただきたいと思います。

この3ヶ月間、4名の方が就職され、新たに4名の方にご契約をしていただきました。

就職された皆様おめでとうございます。

実習を経て就職された方、一般求人から障害者雇用に切り替えていただき就職された方、目標達成された方法は個々で違いますが、自分に合う業務を整理されて就職を決められたと思います。

「長く働くために…」「自分に合う仕事を探す」と考えて前に進められてこられたと思います。これからがスタートです。新しい職場で皆さんの良いところを発揮していただきたいと思います。

今年も残り3週間ほど。来週から実習が始まる方も2名おられ、年内の就職を目指されている方もいらっしゃいます。今年1年のラストスパート!!良い年を迎えられるよう一緒に頑張っていきましょう!

 

★空き状況のご案内★

12月もすでに3名の方が就職も決まり、ご利用枠に空きがございます。

阿倍野事業所では、訓練を通じてその方が得意とする業務を一緒に見つけていき、就職を希望される皆様の力に沿えるよう頑張っていきたいと考えています。

クロスジョブ阿倍野で一緒に前に向かってみませんか。

お電話のお問い合わせ、ご見学もお待ちしております。

写真


アーカイブ