ボウリング大会にご参加いただきありがとうございます

6月11日(日)は第二回リクリエーション企画で『梅雨を吹っ飛ばせ!ボウリング大会』でした。

今回は準備の都合上、チャレンジャーズにメールアドレスかLINEをご登録いただいている方のみへのご案内になってしまいました。今後もそのような企画が増えると思いますので、「イベントに参加したい!」という方は、中村までメールアドレスかLINEのIDをご連絡くださいませ。

11日は、私を含めて9名が千日前のラウンドワンさんに集まりました。4:5の2レーンに分かれて11:30にゲームスタート! まずは記念撮影!

私自身久々のボーリングで、自分自身へのヘタさに笑いをこらえながらプレーしました。個性的な投げ方で意外と(失礼)スコアを出す方や、投げてからボールに「曲がれ!」と念を送るもガター、というありがちなパターンもありました。

そして予定の2ゲームが終了し、お店の方からスコアカードを頂きました。今回は2ゲーム合計スコア1位の方にクマモンの絵柄の限定QUOカード¥1,000、ブービー賞は¥500の景品を用意していました。

合計スコア1位は・・・・梅田OBのN村さん!2ゲームとも安定したスコアでした。

ブービー賞は・・・・阿倍野OBの今回の紅一点U井さん!疲れが来たのか2ゲーム目でスコアを大きく落とし、1ゲーム目の4位からまさかのブービー。景品をゲットして結果オーライ的な?感じでした。

ボーリングを終え、近くのコナモンミュージアムへたこ焼きを食べに行きましたが、私のリサーチ不足でまさかの路上立ち食いに。観光客気分でたこ焼きを食べて解散となりました。

 今回は冒頭に書きましたように、メール・LINEのみでの参加受付とさせていただきました。次回は7月に鶴見緑地プールへ行く予定ですが、こちらも同様となります。ご希望の方はお早目にクロスジョブ鳳 中村までご連絡をお待ちしております。