新着情報

阿倍野事業所 事業報告(4月~7月)2017年08月01日

暑い日が続きますね。事業所の生花も暑さ負けをしてしまうので、お花屋さんでも暑さに強いお花はありますか?と聞いて、入口には暑さに強いお花を飾っていたり・・・そして、冬のお花のシクラメンが不思議と元気に花を咲かせています
そしてもう8月。暦の上では今年の立秋は8月7日だとか!?まだ夏は始まったばかりなのに・・・と思いますが、季節はあっという間に過ぎてしまいそうですが、「あっという間」という言葉に流されないようにしていきたいと思います。
阿倍野事業所4月~7月の報告も大幅に遅れてしまい申し訳ありません。この4ヶ月の阿倍野事業所の状況をご報告させていただきます。


◆4月
新規利用者:2名
◆5月
就職者:2名
新規利用者:2名
◆6月
就職者:2名
新規利用者:1名
◆7月
就職者:2名
新規利用者:2名


8月に入り、新たに2名の方にご契約を頂いています。現在23名の方にご契約を頂いています。
○月までに就職をする!と決めて就職活動に専念されている方も多くいらっしゃいますので、皆さんが1日でも早く就職できるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
就職をしたい!と希望される方を一人でも多く応援していきたいと考えています。事業所の見学も随時受け付けております。暑い中ではありますが、ぜひ、事業所のご見学に足をお運びください


アーカイブ