新着情報

【堺事業所の近況:10月を振り返って】2017年11月02日

朝夕の冷え込みを体感する季節となりましたね。関西の紅葉もぼちぼち見頃でしょうか。

堺事業所、辻です。

堺事業所の10月の振り返りです。

新規で利用して頂けた方1名、数ある事業所の中で就職を目指して堺事業所をご利用下さいまして、ありがとうございます。強みを生かして就職を目指していきましょうね。

企業見学や企業実習に行かれた方も多くおられました。自分には向いているのかな、企業の方にはこういわれたなぁ、などなど、就職に向けての気づきがあったのではないでしょうか。その気づきを振り返る事で訓練中の意欲も変わってきていますね。間違いなく就職に近づいていると思います。

クロスジョブ堺を見学、体験して下さった皆様、いかがでしたでしょうか。

不安や希望があれば、是非お問い合わせ下さいませ。

そして就職を決めた2名の方、本当に自分の意思でよく頑張られたと思います。10月末の壮行会、感動しました。是非、その意思を誇りにお仕事頑張って下さい!応援しています。またチャレンジャーズでお会いしましょうね。

スタッフの方は、やしま学園の見学に始まり、就労支援員養成研修、堺市就労移行フェスティバル、障害者就労促進セミナーin堺と盛りだくさんでした。

参加させて頂いた地域の皆様、誠にありがとうございます。

11月も新規ご利用の方、見学、実習の方、雇用開始の方、おられます。日々の支援に驕れることなく、より高みを目指していきたいと思います。

引き続き、クロスジョブ堺を宜しくお願い致します。


アーカイブ