O(クロスジョブ269人目の就職者より)

O(クロスジョブ269人目の就職者より)
O
就職日:平成29年10月19日
利用施設:クロスジョブ 鳳

復職しました

 

私は、平成28年 7月 4日に会社で仕事中に脳梗塞で倒れ高次脳機能障害と診断されました。

救急車でKD病院に入院、心臓が悪くなりKN病院で手術をしました。その後、KD病院に戻り、

初期リハビリ(理学・作業・言語療法)の治療をして、平成28年12月11日に退院しました。

同年12月13日からORT病院に第2次リハビリ(作業・言語療法)の通院をして、勉強しました。

その後、平成29年 3月 6日と 3月15日にクロスジョブ鳳で体験利用、同年 4月 3日から利用を開始しました。

作業訓練は、学習・軽作業・パソコンの授業をしました。

当初は、同じクロスジョブの皆さんより作業速度は遅かったですが、マイペースで作業しました。

平成29年 5月に企業見学に行って、作業内容の説明を受けました。

平成29年 7月 3日から、S社に施設外就労に行きました。梅雨時期から夏の時期でS社に行く朝と昼・帰宅時の3回アンダーシャツを替え汗ビッショリかいて、作業しました。

平成29年10月13日に休職前に勤めていた会社に、産業医と会社、障害者就業・生活支援センター、クロスジョブと一緒に面談をしてNJ社に復職が決まりました。

凄く多くの皆様のおかげで平成29年10月19日から会社に勤務します。

クロスジョブ鳳のスタッフの皆さん、7か月間でしたが、たくさんのことを学びました。

本当に皆さんありがとうございました。

お祝いの言葉をどうぞ!
名前(必須) 必須項目です
メールアドレス
(非公開)
コメント(必須) 必須項目です