新着情報

年末のご挨拶2017年12月26日

あっという間に1年が経ちました。今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

鳳事業所は今年の1月に堺市における第2事業所として立ち上げ、就職を目指したいと希望をお持ちの方の方にご利用いただくために、スタッフ一同全力で進んできました。

 

1年間で25名の方にご利用いただき、9名の就職者の方を送り出すことができました。

 

新人スタッフが多い事業所になりますが、利用者の皆様の気持ちに寄り添えるよう、日々気付いたことやこの対応で良かったのか出し合い、自分達の支援を振り返る習慣をつけてきました。

まだまだ至らない点はありますが、今後も日々努力し、利用者の皆様の期待に応えられる事業所作りを行っていきます。

 

これからも一人でも多くの、働くことを希望される方の就職したい想いに応えられるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

 

ご利用者の皆様、就職者の皆様、ご家族様、企業の皆様、連携機関の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

■ 年末年始休業期間  12月29日(金)~1月3日(水)

  新年は1月4日(木)より営業開始となります。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。

来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それではよいお年をお過ごしくださいませ。


アーカイブ