M.N(クロスジョブ278番目の就職者より)

M.N(クロスジョブ278番目の就職者より)
M.N
就職日:2018.1.4
利用施設:クロスジョブ 米子

クロスジョブ米子に入所して、二度目の冬を迎えました。

今年は雪があまり降らないせいか、はたまた就職が決まったからか。

心なしか去年より、あたたかく感じます。

 

途中でくじけそうになりながらも、がむしゃらに頑張ってきた、

この一年が、就職に繋がった事を、とても嬉しく思います。

長い時間だったと思うのですが、振り返ってみると、あっという間に感じます。

 

『苦手』が『出来る』に変わったあの訓練、新しい発見と出会いがあった施設外就

労、

クロスジョブ米子での日々は、とても充実していて、去るのが名残惜しいくらいで

す。

 

特に『ランチ会』

数え切れないほどの笑いが弾けた、あの楽しいお昼がなくなってしまうなんて。

 

僕たち『ランチ会』のメンバーは、これから先、クロスジョブ米子を離れ、

それぞれの道を行く事になるけれど、時間を見つけて、また集まることが

出来たらいいなと思っています。

 

つまりは、これからもどうかよろしくね。

 

2件のコメント
濱田真澄
Nさん、ご就職おめでとうございます。オフィス型ジョブトレーニングセンタークロスジョブ米子を1番目にご利用いただき、皆さんのモデルとして存在してくださったNさん。今年を締めくくる12月28日に壮行会を開催することが出来ました。壮行会での晴れ晴れしい姿に、担当である堤田スタッフは、言葉に詰まり目頭を熱くしてこの間を振り返っていました。私たち支援者が思うよりも遥かに上回るこころの成長があったことを今日の言葉に感じ、本当に感慨深い時間を頂きました。 変化にも果敢に挑んで、上手に泳ぎ切っていくNさんの力に期待します! 本当におめでとうございます!                                                    濱田
辻 寛之
機動就活戦士イカしてます!
お祝いの言葉をどうぞ!
名前(必須) 必須項目です
メールアドレス
(非公開)
コメント(必須) 必須項目です