新着情報

『謹賀新年』2018年、新年のご挨拶2018年01月03日

2018年1月、新年明けましておめでとうございます。堺事業所が移転してから丸1年が過ぎ、無事に2年目を迎えることが出来ました。本年もご利用頂ける皆様の「働く」を一緒に考えていきたいと思っております。今年は「戌」年ですね。昨年の酉年で行ってきたことを安定的かつ継続的に取り組んでいける一年にしていきたいと思います。皆様の今年の抱負はどのようなものでしょうか。

クロスジョブ堺では昨年末に訓練室、事務所のレイアウトを変更致しました。これは2017年移転後のレイアウトを振り返り、「学校ではなく、就職に向けた訓練を行う、自分への気づきを高める」すなわち「集団の中での個別対応」を考えたからです。訓練室に関しては「小休憩スペース」「壁向き席」を新たに設定させて頂きました。徐々に慣れていって頂けると幸いです。

新年は希望者の皆様と「開口神社」への初詣からスタート致します。「開口神社」は奈良時代に創建された歴史ある神社です。境内には堺の市立幼稚園教育、泉陽高等学校、三国ヶ丘高等学校の発祥地があるようです。「就職」と「今年一年」の祈願が出来ればと思います。

あらためまして、本年は「戌年」です。『勤勉で努力家』の精神を大切に、特異稀な嗅覚で情報を察知しながら、ご利用して下さる皆様、ご家族様、地域の関係機関の皆様、そして企業の皆様のハートを『犬く(射貫く)』1年にしていきたいと思っております。

今年も1年、どうぞ宜しくお願い致します。

『謹賀新年』2018年、新年のご挨拶 『謹賀新年』2018年、新年のご挨拶

アーカイブ