K.Y(クロスジョブ171番目の就職者より)

K.Y(クロスジョブ171番目の就職者より)
K.Y
就職日:2016/3/1
利用施設:クロスジョブ 梅田

この度、R社への就職が決定いたしました。

 

作業内容としては、PC入力、名刺作成、事務補助、軽作業等々です。

 

クロスジョブに来て10ヵ月、色々な作業を体験して、実習も行き、色々と話し合って自分が進むべき道が決まったことが凄く嬉しいです。

 

中々、働く理由をしっかり持ったことがなく、働かなきゃいけないから働くというのが自分の中でずっと抱いていた思いでした。

ですが実習を受け、合否を言われるまではドキドキしてたり、受かっているかな?という不安があったりしました。

ここで初めて、自分がこの会社で働きたいと思っているからこそ、結果がどうだったのか気になったり、不安になったりしていたんだな思いました。

 

これから、新しい場所で新しい人と今までとは違う環境で仕事をさせていただくので、最初は緊張があると思いますが、出来るだけ早く慣れ会社の役にたてるようにクロスジョブで学んだことを活かしていければなと思いました。

 

本当に色々な方のお世話になり、皆様のお陰で就職が決まったので、その思いにこたえられるように、これから先、何年も働き続けられるように頑張っていきたいと思います。

お祝いの言葉をどうぞ!
名前(必須) 必須項目です
メールアドレス
(非公開)
コメント(必須) 必須項目です