利用者日記

フォース T2018年05月17日

初夏の候、皆さんこんにちは、Tです。4月24日以来、4回目のブログの更新です。

 今現在、クロスジョブでやっている事は、1週間にパソコン作業が2回、軽作業が1回、学習が1回、施設外就労が5回、店舗清掃が1回やっております。

 企業実習の方は八尾方面の所で、5月の終わりから2週間ほど企業実習に行くことが決まりました。実習期間は特に頑張ってやって行こうかなと思います。

 さて、此処からは話が変わりまして、前回はジョーズの話をしましたが、今回は、ゴールデンウィークの期間が近かった為、ゴールデンウィークの時に家で録画した映画を見た話をします。ゴールデンウィーク中に見た映画は、エイリアンです。古い映画ですが、シリーズが長く続いており、なかなか面白く長く続いている事にも納得でした。古いながらも長く続いている事も有り、ホラー要素がとても濃く、バイオハザード並みにホラーでした。なおエイリアンの方がバイオハザードよりも恐ろしいですが、如何してかと言うと、詳しい事を書くと映画のネタバレになるので、書きませんが、見る時があればなるほどと納得すること間違い無いです。

 以上で4回目のブログの更新を終わります。見ていただきありがとうございました。


カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ