利用者日記

僕の好きな事② M.K.2018年07月09日

前回は、野球の一番好きな選手とグループの一番好きなメンバーについて、書きました。今回は、2番目に好きなメンバーと、2番目に好きな選手について書きたいと思います。まず好きなメンバーです。そのメンバーは、AKB48に所属しています。なぜ、好きになったのかというと、そのメンバーがセンターになったMVを見て、可愛いと思ったからです。調べるまで分からなかったのですが、そのメンバーは昔、ドラマに出ていて、主演女優の娘役で出ていたそうです。

 

今年の選挙でも彼女は出ていました。そしてランクインしました。ランクインすると、スピーチを言えるのですが、中でも響いたのは「私は48グループの総監督になりたい」です。総監督は全48グループの中で一番偉い人です。自分は、彼女は総監督になれると思っています。これからも応援し続けたいと思います。

 

次に2番目に好きな選手のことです。チームは前回と同じ阪神タイガースです。

 

その選手は、梅野隆太郎選手です。彼は、ポジションはキャッチャーを務めています。前回の試合でホームランを打ちました。そのホームランで点を取れたので良かったです。その時の試合は勝ちました。試合後のインタビューでもしっかりしたコメントだったので良かったです。僕は、これからもそのメンバーとその選手を応援していきたいです。


カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ