利用者日記

感謝2018年09月20日

 

今年に入って、地震や台風などの10数年に1回の今までない恐ろしい災害がおきていますが、被災者になられた方の復興を心からお祈り申し上げます。

 

ところで7月末から8月初旬の9日間の実習を終えて

9月初めの面接も終わり採用を首を長くして待っておりました所、スタッフの方がこれ見て見なさいとパソコンのメールを見ると採用OKの通知が来ていました。

 

みんなが、おめでとうと言ってくれました。大変嬉しくてたまりませんでした。

何回もダメだったので、またダメだろうとあきらめかけた所、通知が…。ほっとため息がでました。これまでにやった封入等を頑張った結果であろうと思います。

 

実習でした作業は、どんなものかというと、

DM封入等軽作業および入力等パソコン業務で座り作業です。

実習から帰ってきても、自分で工夫して封入・綿棒とかナイロン巻き等の練習をしました。

 

私は、高次脳機能障害・失語症・右マヒ等の障がいがありますが

 

いろんな仕事を経て55歳という年齢になってしまいました。

 

職場では、年齢が若くても上司の方の指示に従おうと思います。

 

また新しく仕事ができるなんてなんて幸せです。

 

クロスジョブのスタッフの皆さん、そして沢山の人に支えて頂いて、ありがとうございました。

 

これから応援して下さった人のためにも一生懸命がんばります。

感謝

カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ