2018年クロスジョブ雇用促進フォーラム・三年勤続表彰式を終えて

12月2日(日)は「2018年度クロスジョブ 雇用促進フォーラム・三年勤続表彰式」でした。

今回は台風の影響で日程が変更になり、年末のお忙しい中お越し頂いた受章者の皆様、企業の皆様、

ご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

 

先日は11名の皆様にお越し頂き、表彰状と記念品をお渡しさせて頂きました。毎年思うことですが、

働き続けておられる皆様の活き活きとしたお姿を拝見すると、三年という年月の重みを改めて実感します。

そして、お勤め先の企業様からのお祝いも、「重要な人材になっている」思いのこもったお言葉でした。

 

今回は、チャレンジャーズのメンバーから募った8人の「準備グループ」を組織して、準備・当日の運営を

行いました。昨年・一昨年は「事務局」の4人で行っていましたが、人数が増えると今まで出なかった

アイデアが出たり、人手の加減で出来なかったことが出来るようになったりと、新たな展開を感じる表彰式になりました。

来年以降も準備グループを立ち上げ、「みんなで作る表彰式」にしたいと考えています。「我こそは!」と思う

OB・OGの方はクロスジョブ堺 中村までご参加の意思表示をお待ちしております。

 

そして、急遽で受章者代表のご挨拶をお引き受け頂いた森下さま、お仕事の合間を縫って準備・運営に

協力して頂いた準備グループの皆様、本当にありがとございました。

今後ともチャレンジャーズを宜しくお願い申し上げます。