チャレンジャーズ忘年会に参加させていただきました。クロスジョブで働く意義を身体いっぱい受け止めたひと時。

やっぱり、一年の締めは、これです。皆さんの笑顔、久しぶりに出会った方々の楽しそうな語らいの風景、一年頑張って来てよかったと、沢山の元気をもらいました。毎年一回は、東京ドームのボックスシートで大好きな巨人戦を励みに6年働き続けている方、大好きなパソコンを買う為に積み立てている方、「チャレンジャーズの事務局に来年から参加しますから」と伝えに来てくれた方、また、今年も彼のレンズに彼とのツーショットで収まったカメラが大好き方、初めて、沢山の方々の前で、ご自身の事を話されて、「大変だったけどとってもよかった、自分を整理するきっかけになりました」と、わざわざ席まで報告に来てくださった方、そして、今、まさに悩みのるつぼの中でもがいている方、さりげなくその彼にアドバイスをする先輩、みんなから激励の言葉をもらっていた方々などなど、沢山の方々のお話を伺いました。みんなが、様々な新しい課題にぶつかりながらも、働き続けていてくださる事、これがクロスジョブの足元をしっかり支えてくれているんだと、改めて深い感謝の思いを噛み締めた。2018年ありがとうございました。新会長、前会長、事務局の皆さん、チャレンジャーズの皆さん、来年もよろしくお願いします。

チャレンジャーズ忘年会に参加させていただきました。クロスジョブで働く意義を身体いっぱい受け止めたひと時。