利用者日記

ランチパスポートについて@K2018年12月18日

久しぶりの投稿となります。どうも皆さんこんにちは。12月になってきてだいぶ寒くなってきましたね。私は寒いのは平気ですが皆さんはどうでしょう?

 今日は、以前紹介したランチパスポートという本がスマホアプリとなって、12月から無料になったので紹介させていただきます。

App Storeからランチパスで検索すればインストールできます。このランチパスポートのアプリは11月までは月額料金払って使うといったもので、基本インドアな私は中々このアプリの月額料金が勿体なくて使えませんでした。今月から無料になったので今月、パスタのお店に行きました。とても美味しかったです。前回のランチパスポートは主に堺市だったのですが、今回は天王寺や阿倍野、難波などとなっております。前回紹介したと思いますがこのランチパスポート、740円のものが500円に、高いものでは1080円が500円になるくらい安くなるものです。店によって土日は使えないところもありますが、ひと月に3回も使えるので大変お得です。ランチパスポートというだけあって11時~15時くらい迄しか使えませんが、食べ歩きが好きな方やお昼を安く済ませたい方などは良いのではないでしょうか。デメリットはメニューが固定なところですかね。他にも食べログなど使うなどもありますが、私はこのランチパスポートが一番オススメです。

最初にも書きましたが、そろそろ風邪やインフルエンザも多くなる季節なので皆さん十分に身体には気を付けてくださいね。


カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ