S.K(クロスジョブ372人目の就職者より)

S.K(クロスジョブ372人目の就職者より)
S.K
就職日:2019/6/1
利用施設:クロスジョブ 草津

この度、電気機械器具を製造する工場に就職が決定しました。

一週間の実習、三ヶ月のトライアル雇用を経て、作業が自分に合っていたこと、職員のみなさんの人柄が温かかったことから就職を希望しました。

作業としては、配電盤や制御盤の部品を取り付ける作業で、ドライバーでビスを打ったり、部品を機械でカットしたり、シールやチューブを貼る作業をしています。

 

クロスジョブに通うまでの僕は、出来ないことが多く、就職することなんて考えられませんでした。

しかし、クロスジョブに通ってからは、挨拶、メモ取り、パソコンのタッチタイピング、繰り返し作業など、出来ることがたくさん増えました。

また、実習を通して、自分は繰り返し作業が得意だということに気付くことも出来ました。

ここまで出来るようになったのは、いつも優しく接して下さったスタッフの皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!

4件のコメント
クロスジョブ草津 岡田
Sさんご就職おめでとうございます! パソコンは基本から学んで頂きましたが、タッチタイピングでは驚くほどスキルアップされましたね。 Sさんの強みである、その「素直さ」と「笑顔」をこれからも大切に。 身体に気をつけて! ずっと応援しています(^^)/
クロスジョブ草津 川邉
Sさん、ご就職おめでとうございます! 2年間で本当にいろんな経験、成果を積み上げて来られました。 訓練だけでなく、実習でも、毎回新しい気づき、それをいかして次に繋げていかれる姿から、私も学ばせていただきました。 これからも体調に気をつけて、そのままの気持ちを大切に頑張ってください! また、会社に訪問させていただきますね!
辻 寛之
おめでとうございます㊗️
クロスジョブ草津 小谷
Sさん、この度はご就職おめでとうございます!壮行会でイキイキとお話しされていた姿が今も目に浮かびます。お体を大切に、頑張って下さい☺
お祝いの言葉をどうぞ!
名前(必須) 必須項目です
メールアドレス
(非公開)
コメント(必須) 必須項目です