I.S(クロスジョブ376番目の就職者より)

I.S(クロスジョブ376番目の就職者より)
I.S
就職日:2019/7/1
利用施設:クロスジョブ 鳳

就職のこと

 

僕は、4月から6月までN社のトライアル雇用で3ヶ月間頑張りました。

7月1日から、本雇用として働きます。

トライアル雇用で頑張ったことは、コアの部品を段ボールに入れたり、ラベルを貼ったり、早歩きしながら仕事をしたことです。

この会社で働きたいと思った理由は、時間が午後5時までと、自分がやりやすい仕事だからです。もう一つは、お仕事の内容も出来そうだと思いました。会社の人は丁寧に説明もしてくれて、できそうでした。

就職が決まって今の気持ちは、なかなか就職が決まらなくて、実習も4回行きましたけど、N社に決まって嬉しいです。

これから頑張っていくことは、作業スピードをもう少し上げていきたいです。

お給料をもらったら、お金をいっぱい貯めてお父さんとお母さんを旅行に連れていきたいです。7月から正社員としてN社で頑張っていきます。今までありがとうございました。

2件のコメント
辻 寛之
親孝行の夢叶えて下さいね!
扉】ω・)ふくめん
外部から失礼いたします。同じ職場で働いている者です。 I.Sさん、この度は本雇用となり、おめでとうございます。 今後は同じ職場内で、時折別のパートに励んでいただいたり、事が上手く運ばず、難しい場面に遭遇することもあると思いますが、私たちも可能な範囲でカバーしていきます。 意気込みなり目標を持つのは大変よいことです。私たちでさえ、忘れかけたりします。(笑) 私たちも無理なく働ける環境を目指しますので、これからも経験の積み重ねで頑張っていきましょう。 最後にスタッフの皆様方へ。弊社職場へお越しの際には、引き続きヒアリングをはじめとしたフォローアップをよろしくお願い申し上げます。
お祝いの言葉をどうぞ!
名前(必須) 必須項目です
メールアドレス
(非公開)
コメント(必須) 必須項目です