忘年会にお越し頂きありがとうございました

チャレンジャーズの中村です。

12月15日は今年最後のイベント忘年会でした。

今年は『焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題 はや 阿倍野アポロ店』さんに

総勢61名にお集まり頂き盛大に開催できました。


最初にお詫びを…

幹事の私の手違いで出席者リストからお名前が漏れていた方が

いらっしゃったことと、下見の時に聞いていたのと座席の配置が

違っていて着席時に混乱が生じてしまったことをお詫び申し上げます。

次回はスムーズにご案内できるように

段取りの精度を上げます。申し訳ございませんでした。

 

ともあれ、チャレンジャーズ2代目会長の青松さんの乾杯の

音頭で忘年会スタート。今回は焼肉の食べ放題でしたが、

ご出席の皆様は一杯食べて頂けましたでしょうか。

注文はタッチパネル式でしたが店員さんに口頭で注文しても

オーダーを受けてくれたり、トイレや喫煙場所の案内も丁寧に対応して頂きました。

デザートのアイスクリームもセルフサービスの食べ放題で、

そこもポイントが高かったのではないでしょうか。

最近の宴会はずっと3時間で開催していたので2時間はすごく短く感じましたが、

食べるのが中心の宴会だと今回ぐらいがちょうど良いのかも知れませんね。

歌いたい・宴会芸したい方は来夏を心待ちにしていて下さいませ。

 

閉会のご挨拶でも少しだけ触れましたが、チャレンジャーズは働き続けて

おられる皆様がいなければ成立しない集まりです。

次の宴会でも皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

チャレンジャーズの今年のイベントはすべて終了いたしました。

次回は1月26日の月例会です。

それでは皆様Merry Christmas and Happy New Year!

忘年会にお越し頂きありがとうございました