今月(9月)は月例会ありません

チャレンジャーズの中村です。

コロナ禍が続きますが皆様お変わりはありませんでしょうか。

今月の6日に予定していた『雇用フォーラム2020 三年勤続表彰式』は

12月5日(土)に延期になりました。

もともと表彰式があるので今月の月例会は無しの予定でした。

これは変更なしで、次回は10月25日(日)です。

 

10月は新たな企画として『大阪メトロ堺筋線沿線を歩く』と題して、

天下茶屋駅から堺筋を北上、何処まで歩けるか?にチャレンジします。

集合は10月25日(日)午前10:00 天下茶屋駅の『アンスリー』の前あたりです。

疲れたら途中リタイヤOK。堺筋線に乗って帰りましょう。私は堺筋本町くらいまでは

行きたいなぁ、と思っています。小雨決行です。

↑1930年頃の堺筋だそうです。

 

夏の恒例”ビアパーティ”は中止、5人以上の会食の自粛が呼びかけられている

現状が続く限り、忘年会も中止せざるを得ないでしょう。

月例会は3~5月の間中止し、6月からパーテーションを使用するなどして

再開しています。11月は企画が決まり次第HPとLINEグループで発表します。

 

今までに経験したことのない事態で、コロナに感染していなくても皆様の生活や

お仕事に様々な影響が出ていることと思います。生活のリズムが崩れて体調を

悪くすることの無いようにお気をつけてお過ごしください。

 

コロナが収束して、会食の人数制限が解けたら季節を問わず一度集まりたいですねぇ。