新着情報

障害者週間フェスティバルでの就労移行支援事業合同説明会開催しました。2016年12月04日

朝晩の冷え込みが増してきました。いよいよ冬到来でしょうか。

12月3日(土)に堺市健康福祉プラザにて、障害者週間フェスティバルが開催されており、

堺市就労移行支援事業連絡会も事業所説明会という形で参加し、

クロスジョブ堺もパネル展示を行いました。

2016.12.3合説①                         

 

 

 

 

 

 

  

 

クロスジョブ堺は1/4の年始から新事業所(最寄駅:南海高野線堺東)にて訓練を開始致します。

同時に1/4から鳳事業所(最寄駅:JR阪和線鳳駅)がオープン致します。            

2016.12.3合説②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は約30名の方々が足を運んでくださいました。

堺市内でもサービスを待って下さっている方、利用を検討されている方が

おられると同時に関係機関の方々にも就労移行支援事業を知って頂く機会ともなりました。

自立訓練、就労継続B型事業所等との連携を今後、ますます発展させていきたいと思います。

クロスジョブ堺を利用中の方々も顔を見せて下さいました。

お休みの日にお会いできると新鮮で、余暇活動をしっかり出来ているのだなと思いました。

引き続き、現利用者様はじめ、「就職したい」と希望をお持ちの方々の就職し働き続けるを応援していきたいと思います。

ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

今後も何卒宜しくお願い致します。


アーカイブ