クロスジョブ障害者雇用促進フォーラム

第6回クロスジョブ3年継続就業者表彰式を開催します。

拝啓
 残暑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 クロスジョブは、設立5周年の集いから「働くから働き続ける」を掲げ、その象徴的取組として、障害者雇用促進月間にあたる9月、クロスジョブから就職され3年継続就業されている方々への感謝として、また働き続ける思いを高めあう場として「3年継続就業表彰式・雇用促進フォーラム」を開催してきました。
昨年度は、9月大型台風到来のため開催を12月障害者月間に延期、しかし、開催予定日の前日に大阪府より新型コロナウイルス感染拡大レッドステージが発令され、不要不急の外出の禁止と開催予定会場が使えなくなり中止せざる負えない状況となりました。
表彰予定の方々からも、開催見送りに対する失念とお怒りを頂戴した次第です。
その為、今年度は、従来のフォーラムは見送り、表彰式のみの開催を目指して準備を開始、万が一、緊急事態宣言が延長され、会場開催が困難となった場合は、表彰状と企業のみなさまからのお祝いのコメントや品物を郵送させていただくことにしました。
しかし、緊急事態宣言が延長された当日、会場側に伺い「開催可能」との返答を受け、熟慮の結果、感染防止が十分図れる会場(1000人収容)であること、表彰式を4区分することで密を回避する等の感染防止策を徹底し開催をさせていただくことにしました。
新型コロナウイルス感染拡大を前に国民の自助努力を第一にした結果、多くの方が仕事を失い、中には自ら命を、そして今は、自宅療養の名の放置、医療従事者・保健所職員は過重労働が強いられ、感染終息の見通しは全く立っていません。
表彰式にご参加いただく31人の方々と企業の皆様と共に、「働きたい誰もが働き続けることができる公助の社会」がやがて来ることを願い、表彰式を無事執り行う予定です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 下記に「フォーラム申し込みはこちら」が記載されています。こちらよりご参加のお申し込みの有無と共に、「お祝いのメッセージ」を記載いただければ幸いです。また、ビデオメッセージの場合は、改めてこちらからご連絡させていただきます。
 是非ともお力添えを賜れば幸いです。何卒宜しくお願い致します。

敬具

2021年8月吉日
特定非営利活動法人クロスジョブ 代表  濱田 和秀

フォーラムお申込みはこちら