スタッフの一日

入職4年目を迎えて。異動のご報告。2020年06月30日

こんにちは。

阿倍野事業所の田中です。

 

本日は、7月1日付けでの鳳事業所への異動のご報告をさせていただきます。

 

私がクロスジョブに入職したのは2017年7月1日になります。

入職から丸3年経過し、ちょうど4年目に入る日のタイミングでの鳳事業所への異動。支援者としての次へのステップ、新天地でのチャレンジとなります。

 

入職して数ヶ月のころ、毎年クロスジョブで開催している雇用フォーラムにて、クロスジョブから一般企業へと就職された方々の3年勤続表彰式がありました。入職して間もない頃で、クロスジョブで支援者としてやっていけるか不安のまっただ中だっため、3年勤続で表彰されている方々がとても立派に見えました。私も同じようにまずはクロスジョブで自分自身の3年勤続を目指そうと思いました。

この3年、山あり谷ありでしたが、利用者の方々、ご家族の方々、関係機関の方々、企業の方々との関わりのなかで、多くのことを学ばせていただきました。

阿倍野事業所での3年間は、とても大変でしたが、利用者の方々はじめ、本当にとても有意義で濃密な日々を過ごさせていただき、ただただ感謝しかありません。

個性的で頼りがいのある阿倍野事業所のスタッフにも助けられてばかりで、だからこそ、3年続けてこれたと思います。

とても恵まれた職場で支援ができ、全員で質の高い支援を目指してこれたと実感しています。ありがとうございました!

 

これまで3年間、阿倍野事業所での支援で関わらせていただいた皆様に感謝申し上げます。

明日からは鳳事業所にて、これまでと同じように、そしてさらなるステップアップを目指して、就職をご希望される方々への就労支援を日々着実に取り組んでいきたいと思います。


スタッフ

アーカイブ