利用者日記

「トライアル雇用が決まりました」   M.T2019年03月19日

この度、事務仕事でのトライアル雇用が決まりました。

去年末にお話をいただき、実習を経て今回トライアル雇用させて頂くことになりました。

仕事内容は事務作業になります、元からパソコンは得意なので、ようやく得意な事での仕事ができることになり、私としてもとてもうれしく思っています。

 

私はCJに通い始めて2年近くになりますが、ここに来る以前は、採用されてはクビになりを繰り返し、色々嫌になって、毎日ゲーム・ネットばかりの堕落した生活を送っていたため、通い始めは、来るのだけでも大変でしたが、続けているうちに通える日数も増え、実習などもさせていただき、今回トライアル雇用で働かせていただくことになりました。

 

ただ、こちらでの態度は自分でもあまり良くなかったと思っています。

やる時はやる、で特に実習は頑張っていたのですが、やる気のある時と無い時の差が非常に激しいため、不真面目な人だったと思われていたかもしれません。

訓練の中では、パソコン作業は楽しくやっておりました。

もともと計算は苦手だったのですが、学習のワークサンプル等を続けていれば慣れていきました。今回トライアル雇用までたどり着いたので、少しずつでも頑張っていれば、きっといつかは成果が出るんだと、今は少し信じられるようになりました。

 

スタッフの方たちには、態度面で色々ご迷惑をおかけしましたが、来月からの実習は精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ