利用者日記

執筆二回目 S.CAMARA2020年07月28日

 どうも、初めましての人は初めまして。久しぶりの人は久しぶり。S. CAMARAです。

今日はクロスジョブに通ってから発生した課題について、後は最近プライベートで何をしてるのかを書きます。

 クロスジョブに通い始めて既に1カ月以上経った今、目標としていることの一つが「出勤率」です。出勤することを目標とする理由は、暫定期間中に何度か欠勤してしまったからです。出勤しないと何もできない上、会社で働く時に出勤率が悪いと自分の立場が危うくなります。

一度、受診をしましたが体調的に異常は無しだったので、気持ちの問題と判断し、出勤する事を第一目標としました。しかし先週クロスジョブを休んでしまったので、第一目標である出勤率を維持することが必要だと感じました。課題についてはこんなところでしょうか。

 次は最近プライベートで何をしてるかを書きます。

皆さんは趣味を持ってますか。最近の私は動画編集関連を趣味にしています。理由として、高校時代に動画編集の授業があり、自分にそれっぽい適性があると気づいたからです。他にも、他人(主にゆっくりLatifi及び旧ダルタワチャンネル)の動画制作を手伝ったり、ゲームプレイをYouTubeでライブ配信したりもします。

 最後に、今日はハローワークに行きました。しかし事前に準備をしてなかったので、求人票を一枚も持ち帰ることができませんでした。次回のハローワーク訓練では、最低一枚は求人票を持ち帰るため事前に何の条件で検索するかを準備してから行くことにします。

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました。


カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ