新着情報

【毎週開催】合同グループワーク(6月テーマ)2019年06月10日

みなさんこんにちは。

札幌事業所の角井(かくい)です。

 

5月はなんだか異常な蒸し暑さがあった北海道でしたね。

良いタイミングで事業所にクーラーも入りだして快適な環境で過ごすことが出来ています。

皆さんこれから夏本番になりますので、くれぐれも熱中症には気を付けて過ごして下さいね。

 

では、令和から毎週火曜日の午前中にお引越しした高次脳グループワーク

6月の予定をおしらせいたします(^^♪

 

6月11日(火) お休み

大変申し訳ありませんが、スタッフ調整が難しく一週お休みとさせて頂いております。

 

 

6月18日(火) 実習報告のプレ発表会

企業さんの前で実習報告をする方のプレ発表を行い、皆さんからのご意見、アドバイスをいただく時間にしようと思っております。

 

 

6月25日(火) 就職についての悩み

業務面や人間関係、コミュニケーション方法のほか、日々の生活面でそれぞれ抱いている悩みはあるかどうか出し合う時間を予定しております。

高次脳だからこその悩みのみに限らず、本人が抱いている悩みがあればみんなで出し合い共有していけたらなと思っております。

 

7月は、6月25日で出た悩みにピックアップしてテーマを作成していこうと思っております。

 

 

当事者の方だけではなく、ご家族の方、リハビリスタッフさん、ソーシャルワーカーさん、支援員さんもぜひ興味がありましたらご連絡いただけますと幸いです。

 

《 ご連絡先 》

札幌事業所・・・角井(かくい)・柏谷(かしわや)

TEL:011-596-0622 FAX:011-596-0623


アーカイブ