利用者日記

自分の好きなこと2020年09月23日

こんにちは。クロスジョブ堺の訓練生です。

最近は朝夕めっきり涼しくなって、半袖で寝ると朝方の寒さに驚きます。

 

さて、これまでクロスジョブでの訓練内容や実習について書いてきましたが、たまには違うことも書きたいなと思い、今回は自分の好きなこと・物について書きたいと思います。

私は野球が大好きで、今でも草野球チームでプレーしています。最近はメタボ気味で少しキレのないプレーが続いておりますが、やっぱり汗をかいてチームの仲間とワイワイするのは楽しいです。コロナウィルスでの自粛期間が長く今年はあまり活動できませんでしたが、練習や試合では、ソーシャルディスタンスや除菌、消毒をチームで徹底してプレーを楽しんでいます。

 

野球以外にも好きなことが多く、音楽では、king&Princeが好きで毎日のように聞いています。メンバー皆キラキラして見えます(うらやましい 笑)最近では他の音楽も聴きたいなと思い、スタッフの方や訓練生の方にお勧めの曲を聞き回っています(笑)

 

あとは、意外にも?ガチャガチャが好きで、出かけて見つけるとつい回してしまします(笑)

ジャンルは問わず、おもしろ動物系や気になったガチャなど幅広く回しています。

いつかこのブログで写真にアップできたらと思います!

 

話は変わりますが、9月末から1週間の予定でA社に実習へ行かせて頂きます。

クロスジョブ堺に入所して9月で1年になりました。今回の実習が終わると本格的に就活に入ります。これまでの学びやアドバイスを活かして、最善の選択が出来るよう頑張ります!

次回は実習後にブログを更新したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ