https://crossjob.or.jp/map/
https://crossjob.or.jp/link
Vol. 14
こんにちは。
また一段と寒くなってきましたね。
さて、今回は訓練の近況を書いていこうと思います。
訓練の近況は、学習の認知プリントというのをしています。
その中の1例ですが「かな拾い」といって次の文章の中から「さ」「か」「な」の3種類の文字を探してその文字を○で囲んで全部でいくつあったかを数えましょうという課題です。
これは集中力を使う作業なので集中しないと採点された結果があと2つとかケアレスミスがあり、すごく難しかったです。
でも、集中できた日は学習の時間がすごく充実しています。
電話練習を続けていて最近変化がありました。
聞き取れなかった会社名などが最後に質問することができてきました。
そして落ち着いて話せるようになりました。今までで一番できた回が最近あり、少しずつ前進しているような気がしてすごく嬉しいです。
今年は就職に向けて少しずつ前進することができました。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。