https://crossjob.or.jp/map/
https://crossjob.or.jp/link
まず見学に行った感想を簡単に書かせていただきます。
今月の4日に一社見学に行きました。そこで私が最初に思ったのがキレイという言葉です。店内はもちろんケーキやお花がとても煌びやかで輝いていました。まさに私が夢にも見たところで心が弾みました。
短くなりましたが見学の話はここで終わりにしたいと思います。
これまで、企業見学や実習を通して成長できたことを書きます。
まず一社実習に行った時、どんなときに報告をしたら良いのかを課題にして取り組んできました。そこで報告の仕方や言葉遣いのアドバイスを頂きました。
そのアドバイスをクロスジョブ内でも活かしてどんな小さな困ったことでも抵抗なく相談が出来るようになりました。これからも学んだことを活かして頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。