2回目の利用です

①ありがたかった点

・いつも折り紙やメッセージカードなど、ちょっとした気配りがありがたいです。

・寒かったとき用の布団もご用意いただけていたこともありがたかったです。

・建物内外を清潔に保っていただけていることも、日々の手入れが行き届いていることを感じます。

 

【立ち寄った場所・画像】

①植田正治写真美術館

・2度目の訪問。写真入り日記帳を買いに…。

 

②大山テラス

・写真美術館横のテラスと大山ハム直売を利用しました。

・ハムやベーコン・ソーセージ詰め合わせで2000円は安いですよね。晩と翌朝2食分になりました。

 

③道の駅奥大山

・詰め合わせの添え物としての野菜を買いに&ドライブがてら…

・おかワカメを買いました。肉の添え物として最高でした。

 

④まきばミルクの里

・レストラン目当てで。ホワイトシチュー、高いけどめっちゃ美味しいですよね。牛の餌やりも初めて見ました。

 

⑤岡田商店

・刺身とお寿司パック、めっちゃ美味しかったです。

・野菜も安くて、トウモロコシ4本入り買いました。

・白イカ、初めて食べたんですけど、うまかった…。

 

⑥BOOK&CAFÉ SUGISHIMA

・米子駅徒歩5分のブックカフェ。

・ネットの評判と違って、本棚がスカスカで本も傷み放題だったんですけど、なかなか個性的な品ぞろえで楽しませてもらえました。

・ブルーバードとか、絵本カフェとか、あの周辺多いんですね。次はハシゴしようと思います。

 

⑦地頭ブルーベリー農園

・600円で時間無制限かつ、貸し切り状態でした。

・何も予定がないときにブラっと行くと1時間くらいは余裕で過ごせますね。