https://crossjob.or.jp/map/
https://crossjob.or.jp/link
この度、工場の清掃業務でS社に就職が決まりました。
クロスジョブで訓練や実習で学んだ事は、自分は周りの人に影響されて焦ったり、イライラしたり、モヤモヤしたり、気が落ち込んだりしている事が分かりました。現在は、「自分は自分、人は人」と自分言い聞かせると目標をもつ事が出来ました。今後もこの目標を胸に抱き仕事、プライベートの充実をしていきたいです。
仕事を決めた理由は、自転車で通勤でき、職場人数も4人と少人数で基本ひとり作業であるということです。
クロスジョブは1年3ヶ月続ける事ができました。就職後も無理なく働けて長く勤めるのが目標です。自分にあった働き方を探すためにクロスジョブに来ましたが、正直まだ、よくわかりません。無理なく働けて長く勤める事ができたら自分にあった働き方なんだと納得できると思っていいます。
最後に、1年3ヶ月と長い間お世話になりました。ありがとうございました。そして、これからも定着支援もよろしくお願いします。