【6月24日更新】大山イベント情報

こんにちは!

新型コロナウイルスの感染拡大がある程度和らいだこともあり、長らく自粛が必要とされていた都道府県境をまたぐ移動も全面的に解除されました。

今夏の大山でも多くのイベントが開催されるようです。自粛疲れを癒すためにも、ぜひお越しください!

 

新鮮野菜のおみやげ付き「だいせんあぐりツアー」

URL: https://tourismdaisen.com/tour/agriculture/

大山の豊かな自然で育った野菜を収穫、すぐに食べることができるそうです。

「畑に行ったことって、今まであまりなかったかも……」「野菜ってどういう風に育っているのかな……」

気になる方はぜひ参加してみてください!

 

山星空で遊ぶツアー

URL: https://tourismdaisen.com/tour/star/

その星空の綺麗さから「星取県」と呼ばれることもある鳥取県。

日本一を誇るというその美しさを、ぜひ体験してみてください。

 

海の幸の美味しさを漁師さんに教わる 海幸潮風サイクリング

URL: https://tourismdaisen.com/tour/shiokaze-cycling/

採れたてのサザエを食べられるツアーです。

海までは自転車で移動するため、いい運動にもなりそうですね。

道中では大山の隠れ観光スポットである風力発電の眺めを楽しむこともできます。

気持ちの良い海風を浴びながらのサイクリングやおいしいサザエ料理で、身も心もリフレッシュ!