施設予約はログイン後に行っていただけます

はじめに

本施設は特定非営利活動法人クロスジョブが管理・運営する会員様向けの施設です。
非会員様で、当保養所のご利用を希望される方は、最寄りのクロスジョブ事業所にて、説明の機会を設けさせていただければと思います。
詳しくは当Webサイトの「お問い合わせ」コーナーからご連絡ください。
クロスジョブに関しては、公式Webサイトをご覧ください。

本施設では、宿泊されるお客様向けにウェルカムカードをご用意しています。ご利用後、その用紙に感想の記入をお願いしています。いただいたご感想は、今後の管理、運営に反映させていく他、利用をお考えの方の参考にWebサイトに掲載させていただきます。また掲載可能な写真をメールでお送りいただければ幸いです。

宿泊予約の手順

施設の宿泊予約はログイン後に行っていただけます。

  1. カレンダーより、ご希望の宿泊日の日付下の「○」マークをクリックします。
  2. 遷移先ページの「大山保養センター 月と森 宿泊予約」より、「チェックイン時間」を確認し、
    「予約」の欄下の「○」をご選択ください。
  3. 遷移先の予約フォームにて必要事項をご確認の上、ご予約に必要な内容を入力してください。
  4. 予約を実行すると、仮予約の完了を知らせる自動メールが送信されますので、内容をご確認ください(この時点では、まだ仮予約の状態です)。
  5. 後ほど施設管理者より予約確定のメールが届きますので、これをもって予約確定となります。
  6. 予約確定メールの到着から1週間以内に、利用料を下記指定口座へお振込みください。
  7. 【振込先】りそな銀行 堺東支店
    【店番】213【口座番号】普)0172006【口座名義】特定非営利活動法人クロスジョブ 理事長 濱田 和秀

    【振込先】三菱東京UFJ銀行 堺東支店
    【店番】205【口座番号】(普)0072526【口座名義】特定非営利活動法人クロスジョブ 理事長 濱田 和秀

    【振込先】鳥取銀行 米子駅前支店
    【店番】163【口座番号】(普)315846【口座名義】特定非営利活動法人クロスジョブ 理事長 濱田 和秀

    ※振込み手数料は利用者負担となります。
    ※予約確認メールの到着から1週間以内に振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。くれぐれもご注意ください。
    ※当施設の管理・運営は、クロスジョブ利用者の訓練の一環として行っております。
    そのため施設のご利用時に、訓練で使用したグッズが残っていたり、スケジュールの都合で、施設の清掃や寝具の準備などが間に合わない場合がございます。その場合はお手数おかけいたしますが、利用者様ご自身でご対応いただきますようお願い申し上げます。
    ※当保養センターを運営している特定非営利活動法人クロスジョブの開所日の都合により、土日祝にご予約いただいた場合、次回開所日までご連絡が遅れてしまう可能性がございます。その結果、訓練スケジュールとの兼ね合いによっては、ご利用をお断りする場合もございます。出来る限り2週間前の平日のご予約にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

予約のキャンセルと変更

予約のキャンセルと日時の変更は、予約確定メールへの返信、もしくはサイトの「お問い合わせ」よりお知らせください。
キャンセルのお知らせがなく、無断で宿泊を行われなかった場合、お振込みいただいた利用料につきましては返金できかねますのでお気をつけください。
詳しくはサイトの「利用規約」をご確認ください。

コロナウイルス感染予防対策のお願い