「月と森」とは

特定非営利活動法人クロスジョブ(以下「クロスジョブ」という)が会員の保養所として取得した別荘です。
保養所の目的は、NPO会員およびその家族・親族、または会員の友人を対象とする福利厚生施設として、親睦保養としての使用を目的としております。

この度、クロスジョブの活動にご理解頂いた上で、「月と森」のご利用ご活用を通じてご支援頂ける皆様を募集させて頂いております。
少しでも多くの方にご賛同頂ければ幸いです。

そして、賛助会員に登録頂きまして、大山の自然を愉しんで頂ければ幸いです。

「月と森」の運営者

当施設は、クロスジョブ米子事業所のスタッフによって運営管理を行っております。
就労移行支援事業の一環としまして、障害を持たれた方の自立支援を目的とした活動とななっております。

業務内容としては、サイトの運営管理、予約申込みの受付業務、鍵の受け渡し、宿泊施設の管理等。

会費について

会員入会登録につきましては、年会費3,000円(入会金無し)をお願い致します。
※年会費は活動支援費として充てさせて頂きます。
入会手続きは下記の入力フォーム、または入会申込書(PDF)をプリントアウトしてご記入いただき、FAXにてお送りください。
会費については、クロスジョブグループの「会員ご入会について」、また申込用紙に記載の指定の口座にお振込みください。

利用定員および利用料

1日1組限定、大人10名までとするが、それ以上の利用の場合はクロスジョブ米子事業所と要相談
※幼児(小学生未満)は無料、小学生は小人料金、中学生以上は大人料金
※ペットの同伴は、ペット専用レンタルケージ持込のみ可能とする。

【宿泊日数】 【利用料】
1泊目 大人1名1,500円、小人700円
2泊目以降 大人1,000円、小人500円

その他、詳しい内容は利用規約にてご確認下さい。

 

お名前(必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス(必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

電話番号(必須)

ご意見等

「送信」ボタンを押すとすぐに送信されます(確認画面は表示されません)
 内容に問題がない場合は「送信」ボタンを押してください(必須)


※お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。
※会員の方はログインしていただけますと、登録済の項目が自動入力されます